コルセットが作りたい

本が届いた。

イギリスの本が値下がりしている様だったのでこの機会にとつい気になったコルセットの作り方の本を購入。

お洒落な栞が付いてきてこれが結構嬉しかった。

英語が読める訳ではないのだが
割りかし平易な言葉を使っているので何となく読める。

不勉強な自分の為に、今迄使っていた文法アプリだけでなく新たに英単語の学習アプリも入れた。
勉強には無料アプリが余りにも便利だと最近気付く。

(語学などやらなくてもすぐに機械が同時翻訳してくれる様になるよ…と高を括っていたが、たった今洋書を読みたい私は勉強する他ないらしい)

「THE BASICS OF CORSET BUILDING」
これだけでコルセットを作れたら良いがすぐ真似出来る様にパターンが載っている訳ではないので
取り敢えず一着作ってみたかった私としてはもう1冊位はコルセット本を買うことになるかもしれない。
この本も「今日縫い始めて今夜着よう!」という様な事が書いてあるのだが洋書1冊一晩で読めないのだよ。

それにしても今日はしっとりとして涼しくて良い天気だな。

The Basics of Corset Building: A Handbook for Beginners

The Basics of Corset Building: A Handbook for Beginners