私はもうどうにかして乳首をピンクにしたくてしょうがないのだ

私は乳首がピンク色になったら幸せになれる。

失ったものが多くて目も当てられなくなった自分に
直近ビジュアルの快さは期待できない。
鏡を見れば恨み辛みが溢れ出し嗚咽ものである。

そこで鏡を見る楽しみを自分の為に捻り出してやろうと思う。
顔や多くのその他から目を逸らす事に変わりはないが
乳首の色合いを明るくする試みに出る事にした。

早速勢いで安いクリームを注文してみた

f:id:nuex:20160919031807j:plain

思ったより小さい。30gだと確認していなかった。
あんまり有っても不要に塗り広げてしまって寧ろ宜しくないので
用途を考えればこの位が丁度良いと思う。

これは以前ハイドロキノンとトレチノインのクリームを用いて同じ試みに出た時からの経験則だ。
あれはマジで痒くて面倒でギブアップしたが当時生半可な気持ちだったのがいけない。
今回の私は本気だ

痒かろうが面倒だろうが駆け抜ける所存だ

塗り始めて現在2日目。
塗る前より乳首が乳首然とした様な気がする。
何効果か定かでないが良いのではないでしょうか。