昨日の午後

眠い。
眠気を押して動いていると体が熱を持つ。
そう言えば最近兄弟に借りていたnintendo64を壊してしまったんだけどそんな感じだ。
壊れかけの機械とか古いバッテリーがすぐに熱を持つ感じと全く一緒。
体がカスカスなんだな。泣


私はトイレットペーパーを使い過ぎる人間なので
お小水ならばシャワーで流す様に心掛けている所があるのだが
今日は浴室ついでにアンダーヘアの処理をした。
最近チクチクが気になるので勢いで全部剃ってしまった。

所謂パイパンってやつか。元気だった10代の頃はたまにやっていたがそれ以来やっていないと思う。
暫く見ない内にそこの皮膚の色がしょんぼり(´・ω・`)していたので私の気持ちも少し下がった。

まだ皮膚が弱いのか血が出たな。
毛の生えていた下腹部を押すと嫌な圧迫感がある。
元々はこんなものなかったと思うのだが。
そして以前より剃り易い。肉付きが有って凹凸が細かく入り組んでいないんだろうか。

この日記は体調のメモとしても使いたいのでこんな事も書く。


以前にも増して生々しくなったなとしょぼんとしていたが、全身として見ればスッキリした。
まるで自分でキャラクターデザインが出来る3Dゲームのニュートラルボディみたいにまっさらだ。

ここからデザイン出来る!という面白味がある。

こうして見ると如何にバランスの悪い顔をしているか分かる。
急に顔までニュートラルにしたくなって頭髪も眉も剃りたくなったが抑えた。

偶には剃るとボディチェックになって良さそうだ。